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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011743929 | 図書一般 | 673.3/フシ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
「また来たい!」と思われる接客の小さなコツ
|
人名 |
藤村 純子/著
|
人名ヨミ |
フジムラ ジュンコ |
出版者・発行者 |
大和書房
|
出版年月 |
2013.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「また来たい!」と思われる接客の小さなコツ |
タイトルヨミ |
マタ キタイ ト オモワレル セッキャク ノ チイサナ コツ |
人名 |
藤村 純子/著
|
人名ヨミ |
フジムラ ジュンコ |
出版者・発行者 |
大和書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイワ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2013.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
191p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1300 |
ISBN |
978-4-479-79378-6 |
ISBN |
4-479-79378-6 |
分類記号 |
673.3
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件名 |
接客
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内容紹介 |
笑顔に幅を持たせる、未来のストーリーを察知する、忙しい時期ほどアイキャッチを忘れない、クレームを防ぐ事前準備をする…。元ANA客室乗務員の接客戦略コンサルタントが、愛される店員になる接客の小さなコツを伝授。 |
著者紹介 |
東京生まれ。中央大学文学部仏文学専攻卒業。ビジネスマナー研究所代表。No.1接客戦略コンサルタント。元ANA客室乗務員。著書に「「期待以上」と思われるプロの接客作法」がある。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811643180 |
目次
内容細目
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