検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0011688371図書一般673.3/タム13/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

セールスインタラクション

人名 田村 直樹/著
人名ヨミ タムラ ナオキ
出版者・発行者 碩学舎
出版年月 2013.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル セールスインタラクション
並列タイトル SALESINTERACTION
シリーズ名 碩学叢書
タイトルヨミ セールス インラタクション
シリーズ名ヨミ セキガク ソウショ
人名 田村 直樹/著
人名ヨミ タムラ ナオキ
出版者・発行者 碩学舎中央経済社(発売)
出版者・発行者等ヨミ セキガクシャ/チュウオウ ケイザイシャ
出版地・発行地 津/東京
出版・発行年月 2013.2
ページ数または枚数・巻数 3,5,260p
大きさ 22cm
価格 ¥3400
ISBN 978-4-502-46990-9
ISBN 4-502-46990-9
注記 文献:p239〜257
分類記号 673.3
件名 販売
内容紹介 消費者の心理を一変させるセールストークに秘められたストーリー性の魅力と謎とは。セールスパーソンの育成課題の定量分析や、エスノメソドロジーという相互作用分析を行ない、消費欲望の生成メカニズムについて論考する。
著者紹介 大阪府出身。神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。関西外国語大学外国語学部准教授。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811642089
目次 第Ⅰ部 セールスパーソンの育成条件
第1章 セールス研究の系譜/第2章 セールスパーソンの育成課題/第3章 生命保険営業の特徴/第4章 標準モデル営業の条件と成果
第Ⅱ部 セールスパーソンのエスノメソドロジー
第5章 相互に構成される顧客・需要/第6章 状況論的アプローチの可能性/第7章 エスノメソドロジーとリフレクシビティ/第8章 エスノメソッドが実践されるフィールド
第Ⅲ部 セールスインタラクションと消費欲望
第9章 物語の共有/第10章 物語と消費欲望/第11章 欲望の生成とテクスト概念/第12章 欲望のエスノメソドロジー:ブラックゴートとホワイトゴート



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
販売
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。