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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011688371 | 図書一般 | 673.3/タム13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
セールスインタラクション
|
人名 |
田村 直樹/著
|
人名ヨミ |
タムラ ナオキ |
出版者・発行者 |
碩学舎
|
出版年月 |
2013.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
セールスインタラクション |
並列タイトル |
SALESINTERACTION |
シリーズ名 |
碩学叢書 |
タイトルヨミ |
セールス インラタクション |
シリーズ名ヨミ |
セキガク ソウショ |
人名 |
田村 直樹/著
|
人名ヨミ |
タムラ ナオキ |
出版者・発行者 |
碩学舎
/
中央経済社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
セキガクシャ/チュウオウ ケイザイシャ |
出版地・発行地 |
津/東京 |
出版・発行年月 |
2013.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
3,5,260p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3400 |
ISBN |
978-4-502-46990-9 |
ISBN |
4-502-46990-9 |
注記 |
文献:p239〜257 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売
|
内容紹介 |
消費者の心理を一変させるセールストークに秘められたストーリー性の魅力と謎とは。セールスパーソンの育成課題の定量分析や、エスノメソドロジーという相互作用分析を行ない、消費欲望の生成メカニズムについて論考する。 |
著者紹介 |
大阪府出身。神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。関西外国語大学外国語学部准教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811642089 |
目次 |
第Ⅰ部 セールスパーソンの育成条件 |
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第1章 セールス研究の系譜/第2章 セールスパーソンの育成課題/第3章 生命保険営業の特徴/第4章 標準モデル営業の条件と成果 |
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第Ⅱ部 セールスパーソンのエスノメソドロジー |
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第5章 相互に構成される顧客・需要/第6章 状況論的アプローチの可能性/第7章 エスノメソドロジーとリフレクシビティ/第8章 エスノメソッドが実践されるフィールド |
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第Ⅲ部 セールスインタラクションと消費欲望 |
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第9章 物語の共有/第10章 物語と消費欲望/第11章 欲望の生成とテクスト概念/第12章 欲望のエスノメソドロジー:ブラックゴートとホワイトゴート |
目次
内容細目
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