蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011688405 | 図書一般 | 673.78/ヤマ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
なぜこの店では、テレビが2倍の値段でも売れるのか?
|
人名 |
山口 勉/著
|
人名ヨミ |
ヤマグチ ツトム |
出版者・発行者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2013.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なぜこの店では、テレビが2倍の値段でも売れるのか? |
サブタイトル |
「でんかのヤマグチ」の高売りの極意 |
タイトルヨミ |
ナゼ コノ ミセ デワ テレビ ガ ニバイ ノ ネダン デモ ウレル ノカ |
サブタイトルヨミ |
デンカ ノ ヤマグチ ノ タカウリ ノ ゴクイ |
人名 |
山口 勉/著
|
人名ヨミ |
ヤマグチ ツトム |
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2013.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
199p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-8222-6448-2 |
ISBN |
4-8222-6448-2 |
分類記号 |
673.78
|
件名 |
ヤマグチ
|
内容紹介 |
「高売り」に転じたらいい事ずくめ。粗利益率39.8%、15期連続黒字、無借金経営の「でんかのヤマグチ」社長が、デフレ時代を生き残るための顧客密着経営を紹介。『日経トップリーダー』連載をベースに単行本化。 |
著者紹介 |
1942年東京都生まれ。パナソニック系列の電器店「でんかのヤマグチ」を創業、代表取締役社長。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811641919 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる