蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011672359 | 図書一般 | 675.2/ライ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ネット・プロモーター経営 |
サブタイトル |
顧客ロイヤルティ指標NPSで「利益ある成長」を実現する |
タイトルヨミ |
ネット プロモーター ケイエイ |
サブタイトルヨミ |
コキャク ロイヤルティ シヒョウ エヌピーエス デ リエキ アル セイチョウ オ ジツゲン スル |
人名 |
フレッド・ライクヘルド/著
ロブ・マーキー/著
森光 威文/監訳
大越 一樹/監訳
渡部 典子/訳
|
人名ヨミ |
フレッド ライクヘルド ロブ マーキー モリミツ タケフミ オオコシ カズキ ワタナベ ノリコ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
プレジデント社
|
出版者・発行者等ヨミ |
プレジデントシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2013.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
379p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-8334-2033-4 |
ISBN |
4-8334-2033-4 |
注記 |
原タイトル:The ultimate question 2.0 |
分類記号 |
675.2
|
件名 |
マーケティング リサーチ
|
内容紹介 |
企業がいかに自社の顧客を大切に扱っているか、顧客ロイヤルティをうまく生み出せているかを測定する手法「ネット・プロモーター・スコア(NPS)」。そのシステムの基礎と、NPSを導入し成果を上げた企業の事例を紹介。 |
著者紹介 |
ベイン・アンド・カンパニーフェロー。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811636927 |
目次
内容細目
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