蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011702552 | 図書一般 | 146.8/メン13/ | 1F人文 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
人の話を「聴く」技術
|
人名 |
メンタルケア協会/編著
|
人名ヨミ |
メンタル ケア キョウカイ |
出版者・発行者 |
宝島社
|
出版年月 |
2013.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
人の話を「聴く」技術 |
サブタイトル |
対話で心をケアするスペシャリスト《精神対話士》の |
シリーズ名 |
宝島社新書 |
シリーズ番号 |
371 |
タイトルヨミ |
ヒト ノ ハナシ オ キク ギジュツ |
サブタイトルヨミ |
タイワ デ ココロ オ ケア スル スペシャリスト セイシン タイワシ ノ |
シリーズ名ヨミ |
タカラジマシャ シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
371 |
人名 |
メンタルケア協会/編著
|
人名ヨミ |
メンタル ケア キョウカイ |
出版者・発行者 |
宝島社
|
出版者・発行者等ヨミ |
タカラジマシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2013.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
222p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥743 |
ISBN |
978-4-8002-0662-6 |
ISBN |
4-8002-0662-6 |
注記 |
汚れあり(小口、天、地) |
注記 |
2006年刊の改訂 |
分類記号 |
146.8
|
件名 |
カウンセリング
/
コミュニケーション
|
内容紹介 |
「早急な助言」は反発を招く、「オウム返し」の相づちで核心に迫る、「キーワード」をさりげなく復唱する…。心をケアする対話のプロである精神対話士の「聴く」技術に着目して、そのコツをわかりやすく解説する。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811630629 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる