蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011640265 | 図書一般 | 673.78/カワ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
図解ユニクロ
|
人名 |
川嶋 幸太郎/著
|
人名ヨミ |
カワシマ コウタロウ |
出版者・発行者 |
中経出版
|
出版年月 |
2012.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
図解ユニクロ |
サブタイトル |
ユニクロが日本のビジネスを変える! |
シリーズ名 |
1時間でわかる |
タイトルヨミ |
ズカイ ユニクロ |
サブタイトルヨミ |
ユニクロ ガ ニホン ノ ビジネス オ カエル |
シリーズ名ヨミ |
イチジカン デ ワカル |
人名 |
川嶋 幸太郎/著
|
人名ヨミ |
カワシマ コウタロウ |
出版者・発行者 |
中経出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウケイ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
191p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-8061-4591-2 |
ISBN |
4-8061-4591-2 |
注記 |
汚れあり(P.8、9) |
注記 |
付:世界で勝ち残るユニクロのビジネスモデル(1枚) |
分類記号 |
673.78
|
件名 |
ファーストリテイリング
|
内容紹介 |
日本独自の手法にして、日本のどの企業とも異なるビジネスモデルを作り上げたユニクロとはいったい何なのか。ユニクロの経営、歴史、販売手法などを完全分解し、その成長力の源泉がどこにあるかを徹底分析する。折込図付き。 |
著者紹介 |
1960年生まれ。大学卒業後、大手百貨店を経て独立。流通を中心とするフィールドで経営コンサルタント兼フリージャーナリストとして活躍。著書に「ファストファッション戦争」など。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811627735 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる