蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011643970 | 図書一般 | 537.09/テル13/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
クルマをめぐる共感のマーケティング |
サブタイトル |
女力消費の時代 vol.2 |
タイトルヨミ |
クルマ オ メグル キョウカン ノ マーケティング |
サブタイトルヨミ |
オンナリョク ショウヒ ノ ジダイ |
人名 |
デルフィス買う気研究所/著
|
人名ヨミ |
デルフィス カウ キ ケンキュウジョ |
出版者・発行者 |
日刊自動車新聞社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッカン ジドウシャ シンブンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
239p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1238 |
ISBN |
978-4-86316-153-5 |
ISBN |
4-86316-153-5 |
分類記号 |
537.09
|
件名 |
自動車販売業
/
マーケティング
/
消費者
/
女性心理
|
内容紹介 |
なぜ女性に売れないの? 女性の視点からクルマ販売の現場における課題を抽出し、女性客からより信頼される接遇のあり方、販売向上に必要な姿勢やスキル等を導き出す。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811627727 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
自動車販売業 マーケティング 消費者 女性心理
もどる