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1 0011753910図書一般673.3/タナ13/書庫貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

一番つかえるクレーム対応のやり方がわかる本

人名 田中 義樹/著
人名ヨミ タナカ ヨシキ
出版者・発行者 日本実業出版社
出版年月 2012.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 一番つかえるクレーム対応のやり方がわかる本
タイトルヨミ イチバン ツカエル クレーム タイオウ ノ ヤリカタ ガ ワカル ホン
人名 田中 義樹/著
人名ヨミ タナカ ヨシキ
出版者・発行者 日本実業出版社
出版者・発行者等ヨミ ニホン ジツギョウ シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2012.12
ページ数または枚数・巻数 173p
大きさ 21cm
価格 ¥1300
ISBN 978-4-534-05017-5
ISBN 4-534-05017-5
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 クレーム対応はむずかしくも、こわくもありません! クレームにおけるお客様のマイナス感情を解消し、さらに一歩進んで、逆に会社やサービスに対して好感を持ってもらえるような話し方、対応法を紹介する。
著者紹介 島根大学卒。日本能率協会マネジメントセンターパートナーコンサルタント。著書に「スピーチと意見発表に自信がつく本」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811621601



目次


内容細目

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