蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011562170 | 図書一般 | 673.97/シモ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
世界一のサービス
|
人名 |
下野 隆祥/著
|
人名ヨミ |
シモヤ タカアキ |
出版者・発行者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2012.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
世界一のサービス |
サブタイトル |
十年前のお客様を忘れない |
シリーズ名 |
PHP新書 |
シリーズ番号 |
835 |
タイトルヨミ |
セカイイチ ノ サービス |
サブタイトルヨミ |
ジュウネンマエ ノ オキャクサマ オ ワスレナイ |
シリーズ名ヨミ |
ピーエイチピー シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
835 |
人名 |
下野 隆祥/著
|
人名ヨミ |
シモヤ タカアキ |
出版者・発行者 |
PHP研究所
|
出版者・発行者等ヨミ |
ピーエイチピー ケンキュウジョ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
195p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥760 |
ISBN |
978-4-569-80853-6 |
ISBN |
4-569-80853-6 |
分類記号 |
673.97
|
件名 |
飲食店
/
サービス
|
内容紹介 |
超一流のサービスに必要な習慣、能力、思想とは? 日本を代表するサービスのプロが、自ら目指してきた「世界一のサービス」の神髄を語る。自身が審査員を務めたサービスの世界コンクールも紹介。 |
著者紹介 |
1946年東京都生まれ。恵比寿「シャトーレストラン タイユバン・ロブション」の初代総支配人を務め、96年に退職。後進の指導に勤しむ。フランス共和国農事功労章「シュバリエ」受章。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811615814 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる