検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0011562246図書一般673.3/ホン12/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

市場創造のプロモーション技法

人名 本田 元/著
人名ヨミ ホンダ ハジメ
出版者・発行者 中央経済社
出版年月 2012.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 市場創造のプロモーション技法
サブタイトル B2B市場における新規顧客開拓
タイトルヨミ シジョウ ソウゾウ ノ プロモーション ギホウ
サブタイトルヨミ ビーツービー シジョウ ニ オケル シンキ コキャク カイタク
人名 本田 元/著
人名ヨミ ホンダ ハジメ
出版者・発行者 中央経済社
出版者・発行者等ヨミ チュウオウ ケイザイシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2012.11
ページ数または枚数・巻数 4,6,291p
大きさ 21cm
価格 ¥3200
ISBN 978-4-502-46480-5
ISBN 4-502-46480-5
分類記号 673.3
件名 販売管理マーケティング
内容紹介 新規開拓のプロモーションにはセオリーがあった!? 失敗するプロモーションのどこに誤りがあるのか、そのポイントを示し、新規市場と顧客開拓を成功に導く固有の技法を、豊富な図と具体的な事例を用いて詳細に解説する。
著者紹介 1951年生まれ。大手カードサプライヤー等を経て、大手システムインテグレータにて新世代基幹システムのB2B販売促進を担当。30年にわたり一貫して販売促進とマーケティングに関わる。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811615416



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
販売管理 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。