蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011562246 | 図書一般 | 673.3/ホン12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
市場創造のプロモーション技法
|
人名 |
本田 元/著
|
人名ヨミ |
ホンダ ハジメ |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2012.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
市場創造のプロモーション技法 |
サブタイトル |
B2B市場における新規顧客開拓 |
タイトルヨミ |
シジョウ ソウゾウ ノ プロモーション ギホウ |
サブタイトルヨミ |
ビーツービー シジョウ ニ オケル シンキ コキャク カイタク |
人名 |
本田 元/著
|
人名ヨミ |
ホンダ ハジメ |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ケイザイシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
4,6,291p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3200 |
ISBN |
978-4-502-46480-5 |
ISBN |
4-502-46480-5 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
マーケティング
|
内容紹介 |
新規開拓のプロモーションにはセオリーがあった!? 失敗するプロモーションのどこに誤りがあるのか、そのポイントを示し、新規市場と顧客開拓を成功に導く固有の技法を、豊富な図と具体的な事例を用いて詳細に解説する。 |
著者紹介 |
1951年生まれ。大手カードサプライヤー等を経て、大手システムインテグレータにて新世代基幹システムのB2B販売促進を担当。30年にわたり一貫して販売促進とマーケティングに関わる。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811615416 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる