検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0011610565図書一般675/コサ13/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

価値創造の思考法

人名 小阪 裕司/著
人名ヨミ コサカ ユウジ
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版年月 2012.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 価値創造の思考法
タイトルヨミ カチ ソウゾウ ノ シコウホウ
人名 小阪 裕司/著
人名ヨミ コサカ ユウジ
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版者・発行者等ヨミ トウヨウ ケイザイ シンポウシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2012.11
ページ数または枚数・巻数 290p
大きさ 19cm
価格 ¥1600
ISBN 978-4-492-55722-8
ISBN 4-492-55722-8
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 「ひと」を軸にしたビジネスの実践と実現が、新しい消費社会に応え得る企業活動である。人の価値認識のメカニズムに基づいたアプローチの方法や、思考ツール「価値要素採掘マップ」などを紹介する。
著者紹介 工学院大学大学院博士後期課程修了。博士(情報学)。オラクルひと・しくみ研究所代表。九州大学等の客員教授、日本感性工学会理事。「ワクワク系マーケティング実践会」を主宰。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811608289



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

小阪 裕司
675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。