蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011600921 | 図書一般 | 007.35/ナカ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
図解スマートフォンビジネスモデル
|
人名 |
長橋 賢吾/著
|
人名ヨミ |
ナガハシ ケンゴ |
出版者・発行者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2012.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
図解スマートフォンビジネスモデル |
サブタイトル |
事業戦略と収益構造 |
タイトルヨミ |
ズカイ スマート フォン ビジネス モデル |
サブタイトルヨミ |
ジギョウ センリャク ト シュウエキ コウゾウ |
人名 |
長橋 賢吾/著
|
人名ヨミ |
ナガハシ ケンゴ |
出版者・発行者 |
秀和システム
|
出版者・発行者等ヨミ |
シュウワ システム |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
8,247p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-7980-3523-9 |
ISBN |
4-7980-3523-9 |
注記 |
破損あり(p.247~裏見返し) |
注記 |
文献:p244 |
分類記号 |
007.35
|
件名 |
情報産業
/
スマートフォン
|
内容紹介 |
スマートフォンにおいてどのようにビジネスモデルを構築するかを解説。アンバンドリングという考え方を糸口に、アプリ、カメラ、位置情報、Eコマース、SNS、ソーシャルゲーム、音声認識などの各業種に分けて概観する。 |
著者紹介 |
東京大学大学院情報理工学研究科修了。博士(情報理工学)。フューチャーブリッジパートナーズ株式会社代表取締役。ガイアホールディングス(株)社外監査役。著書に「ビッグデータ戦略」など。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811597895 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる