蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011287174 | 図書一般 | 673.3/クト13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
「クレーマー」を「リピーター」に変える3つのステップ
|
人名 |
工藤 英一/著
|
人名ヨミ |
クドウ エイイチ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2012.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「クレーマー」を「リピーター」に変える3つのステップ |
サブタイトル |
ストレスなし!クレーム対応の基本から売上を伸ばす!クレームトコトン活用術まで |
シリーズ名 |
DO BOOKS |
タイトルヨミ |
クレーマー オ リピーター ニ カエル ミッツ ノ ステップ |
サブタイトルヨミ |
ストレス ナシ クレーム タイオウ ノ キホン カラ ウリアゲ オ ノバス クレーム トコトン カツヨウジュツ マデ |
シリーズ名ヨミ |
ドゥー ブックス |
人名 |
工藤 英一/著
|
人名ヨミ |
クドウ エイイチ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウブンカン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
195p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-495-59971-3 |
ISBN |
4-495-59971-3 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
苦情処理
|
内容紹介 |
「その場しのぎ」のクレーム対応をしていませんか? それではクレームは減りません。1500件以上、日本中の厳しいクレーマーに対応してきた著者が、クレーマーをリピーターに変える方法を伝授します。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811595344 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる