蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011449394 | 図書一般 | 673.99/オオ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
不動産屋は笑顔のウラで何を考えているのか? |
タイトルヨミ |
フドウサンヤ ワ エガオ ノ ウラ デ ナニ オ カンガエテ イル ノカ |
人名 |
大友 健右/著
|
人名ヨミ |
オオトモ ケンスケ |
出版者・発行者 |
幻冬舎メディアコンサルティング
/
幻冬舎(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ゲントウシャ メディア コンサルティング/ゲントウシャ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2012.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
222p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-344-99869-8 |
ISBN |
4-344-99869-8 |
注記 |
汚れあり(小口、地) |
分類記号 |
673.99
|
件名 |
不動産業
|
内容紹介 |
どの業界も消費者利益を第一に考えている時代に、いつまでも古い慣習を優先させている不動産業界。そのブラックボックスの中身を明らかにし、消費者主導のマーケットへ変貌させるにはどうすればいいのかを考える。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811589290 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる