蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011282779 | 図書一般 | 675/ツカ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
営業トヨタウェイのグローバル戦略
|
人名 |
塚田 修/著
|
人名ヨミ |
ツカダ オサム |
出版者・発行者 |
白桃書房
|
出版年月 |
2012.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
営業トヨタウェイのグローバル戦略 |
タイトルヨミ |
エイギョウ トヨタ ウェイ ノ グローバル センリャク |
人名 |
塚田 修/著
|
人名ヨミ |
ツカダ オサム |
出版者・発行者 |
白桃書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
ハクトウ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
5,211p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2381 |
ISBN |
978-4-561-22592-8 |
ISBN |
4-561-22592-8 |
分類記号 |
675
|
件名 |
顧客管理
/
トヨタ自動車
|
内容紹介 |
積極的にグローバル展開してきたトヨタには、その理念と価値観を世界中に伝播させ、根付かせる仕組みがある。米国トヨタでのインタビュー、9カ国におよぶディストリビューターへのアンケート調査でその実態を明らかにする。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811588418 |
目次 |
第一章 「理念と価値観」はどのように伝えられているのか |
|
第二章 トヨタから学べること |
|
第三章 トヨタウェイを理解するためのフレームワーク |
|
伝え手と受け手のコミュニケーション理論/知識それ自体の特性/理念と価値観/営業知識の特性/知識の「伝え手」と「受け手」の特性/チャネルの特性/サービス・プロフィット・チェーン |
|
第四章 トヨタウェイの伝播活動 |
|
トヨタウェイとは何か/ビジネス効率最適化を支える組織/トヨタウェイを具現化するツール |
|
第五章 米国トヨタでのインタビュー |
|
GKC幹部へのインタビュー/TMS幹部へのインタビュー/GKCとTMSでのインタビュー結果 |
|
第六章 トヨタ販売の実態 |
|
アンケート対象国の選定基準/質問票の作成とその内容/九カ国総合の結果 |
|
第七章 再びトヨタから学べること |
|
四つの本書の目的に答える |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる