検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0011449386図書一般675/ニシ12/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

1分間コトラー

人名 西村 克己/著
人名ヨミ ニシムラ カツミ
出版者・発行者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2012.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 1分間コトラー
サブタイトル 顧客を虜にする戦略的マーケティング77の原則
タイトルヨミ イップンカン コトラー
サブタイトルヨミ コキャク オ トリコ ニ スル センリャクテキ マーケティング ナナジュウナナ ノ ゲンソク
人名 西村 克己/著
人名ヨミ ニシムラ カツミ
出版者・発行者 ソフトバンククリエイティブ
出版者・発行者等ヨミ ソフトバンク クリエイティブ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2012.9
ページ数または枚数・巻数 182p
大きさ 18cm
価格 ¥952
ISBN 978-4-7973-6600-6
ISBN 4-7973-6600-6
注記 汚れあり(小口)
注記 文献:p182
分類記号 675
件名 マーケティング
件名 Kotler Philip
件名 コトラー フィリップ
内容紹介 「すべての企業はサービス企業でなければならない」「決意と目標を区別すること」「ブランドを広告するのではなく、ブランドを体現せよ」など、コトラー流マーケティングの極意をコンパクトに解説する。
言語区分 zzz
タイトルコード 1009811588332



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

西村 克己
675 675
Kotler Philip マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。