蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011285970 | 図書一般 | 673.3/サク13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
上質で選ばれる接客の魔法
|
人名 |
櫻澤 香/著
|
人名ヨミ |
サクラザワ カオリ |
出版者・発行者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2012.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
上質で選ばれる接客の魔法 |
サブタイトル |
元ルイ・ヴィトンNo.1販売員が教える |
タイトルヨミ |
ジョウシツ デ エラバレル セッキャク ノ マホウ |
サブタイトルヨミ |
モト ルイ ヴィトン ナンバーワン ハンバイイン ガ オシエル |
人名 |
櫻澤 香/著
|
人名ヨミ |
サクラザワ カオリ |
出版者・発行者 |
日本実業出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ジツギョウ シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
222p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1300 |
ISBN |
978-4-534-04988-9 |
ISBN |
4-534-04988-9 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
接客
|
内容紹介 |
もう一度会いたくなる販売員の習慣、悩めるお客様の背中を押すセールストーク…。ルイ・ヴィトンの販売員として実践してきた、「目の前のお客様を必ず喜ばせる工夫」を、エピソードをもとに具体的に紹介します。 |
著者紹介 |
1969年長崎県生まれ。株式会社ストリーム代表取締役。東京・銀座のカレーショップ「蜂の家」の運営やカルチャースクール「ルームオブファウンテン」の運営など幅広く活動。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811587170 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる