蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011277985 | 図書一般 | 673.3/カツ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
カスタマーサービスの英語
|
人名 |
ロッシェル・カップ/著
|
人名ヨミ |
ロッシェル カップ |
出版者・発行者 |
研究社
|
出版年月 |
2012.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
カスタマーサービスの英語 |
サブタイトル |
お客様の苦情・要求にはこう対応したい! |
並列タイトル |
When Your Customers Are Unhappy-What Should You Do? |
タイトルヨミ |
カスタマー サービス ノ エイゴ |
サブタイトルヨミ |
オキャクサマ ノ クジョウ ヨウキュウ ニワ コウ タイオウ シタイ |
人名 |
ロッシェル・カップ/著
佐々木 順子/著
|
人名ヨミ |
ロッシェル カップ ササキ ジュンコ |
出版者・発行者 |
研究社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ケンキュウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
9,147p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-327-43077-1 |
ISBN |
4-327-43077-1 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
コンタクトセンター
/
商業通信-英語
|
内容紹介 |
顧客対応の実践的なビジネス・スピーキング&ライティングを学べるテキスト。さまざまな状況で寄せられる苦情・要求のメッセージと、お客様への効果的な返答の実例を多数収録する。TOEIC SWテスト対応。 |
著者紹介 |
経営コンサルタント。ジャパン・インターカルチュラル・コンサルティング社社長。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811585845 |
目次
内容細目
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