蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011278058 | 図書一般 | 674.04/アマ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
クリエイターズ・トーク
|
人名 |
天野 祐吉/編
|
人名ヨミ |
アマノ ユウキチ |
出版者・発行者 |
青幻舎
|
出版年月 |
2012.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
クリエイターズ・トーク |
サブタイトル |
13人のクリエイティブ講義 |
並列タイトル |
CREATORS TALK |
タイトルヨミ |
クリエイターズ トーク |
サブタイトルヨミ |
ジュウサンニン ノ クリエイティブ コウギ |
人名 |
天野 祐吉/編
|
人名ヨミ |
アマノ ユウキチ |
出版者・発行者 |
青幻舎
|
出版者・発行者等ヨミ |
セイゲンシャ |
出版地・発行地 |
京都 |
出版・発行年月 |
2012.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
319p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-86152-359-5 |
ISBN |
4-86152-359-5 |
分類記号 |
674.04
|
件名 |
広告
|
内容紹介 |
日本の広告クリエイターを代表する13人が、「広告批評」元編集長の天野祐吉を聞き手に、クリエイティブな発想と方法を具体的に語る。2011年1月〜2012年1月に東京大学福武ホールで行われたイベントの模様を書籍化。 |
著者紹介 |
1933年東京生まれ。コラムニスト。『広告批評』を創刊。同誌終刊後、「天野祐吉作業室」を設立。著書に「広告論講義」「私設広告五千年史」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811579461 |
目次
内容細目
-
前提を疑うことから始まる
9-30
-
佐藤 可士和/述
-
商品の中に事件を見る
31-54
-
箭内 道彦/述
-
平面に奥行きを与える
55-82
-
葛西 薫/述
-
歪んだ日常に光を当てる
83-106
-
澤本 嘉光/述
-
広告の原点に立ち還る
107-134
-
中治 信博/述 山崎 隆明/述
-
商品がまとう空気をつくる
135-154
-
福里 真一/述
-
物語は15秒の後に始まる
155-176
-
麻生 哲朗/述
-
物売り芸の本道をいく
177-196
-
谷山 雅計/述
-
映像に呼吸を与える
197-220
-
中島 信也/述
-
商品を“いま”に接続する
221-244
-
伊藤 直樹/述
-
言葉で常識を組み替える
245-272
-
前田 知巳/述
-
企業の“顔”を際立たせる
273-309
-
大貫 卓也/述
-
巻末インタビュー
311-318
-
佐々木 宏/述
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる