蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011597325 | 図書一般 | 673.99/ミヨ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
賃貸経営学教室
|
人名 |
三好 弘悦/著
|
人名ヨミ |
ミヨシ ヒロヨシ |
出版者・発行者 |
知玄舎
|
出版年月 |
2012.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
賃貸経営学教室 |
サブタイトル |
実務に役立つ/借家の成約から管理に至るトラブルの予防と解決法 |
タイトルヨミ |
チンタイ ケイエイガク キョウシツ |
サブタイトルヨミ |
ジツム ニ ヤクダツ/シャッカ ノ セイヤク カラ カンリ ニ イタル トラブル ノ ヨボウ ト カイケツホウ |
人名 |
三好 弘悦/著
アパマンショップホールディングス/資料協力
|
人名ヨミ |
ミヨシ ヒロヨシ アパマン ショップ ホールディングス |
出版者・発行者 |
知玄舎
/
星雲社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
チゲンシャ/セイウンシャ |
出版地・発行地 |
さいたま/東京 |
出版・発行年月 |
2012.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
221p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-434-16873-4 |
ISBN |
4-434-16873-4 |
注記 |
宅建業法準拠 |
注記 |
付:表(2枚) |
分類記号 |
673.99
|
件名 |
貸家
|
内容紹介 |
建物の賃貸借のクレーム(苦情)やトラブル(紛争)の相談にかかわってきた著者が、借家トラブルへの対処法を成約時・管理・終了の3段階に分けて解説。敷金清算トラブル解決の手引きなども収録。切り取って使える書式例付き。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811578847 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる