検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0011270832図書一般675/イワ13/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ブランディング7つの原則

人名 岩下 充志/編著
人名ヨミ イワシタ アツシ
出版者・発行者 日本経済新聞出版社
出版年月 2012.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ブランディング7つの原則
サブタイトル 欧米トップ企業の最先端ノウハウ
並列タイトル BRANDING:SEVEN PRINCIPLES
タイトルヨミ ブランディング ナナツ ノ ゲンソク
サブタイトルヨミ オウベイ トップ キギョウ ノ サイセンタン ノウハウ
人名 岩下 充志/編著
人名ヨミ イワシタ アツシ
出版者・発行者 日本経済新聞出版社
出版者・発行者等ヨミ ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2012.7
ページ数または枚数・巻数 11,345p
大きさ 21cm
価格 ¥2500
ISBN 978-4-532-31820-8
ISBN 4-532-31820-8
分類記号 675
件名 ブランディング
内容紹介 世界のトップブランドは何をやっているのか? 日本のブランドの先進事例は? 世界最大のブランドコンサルティング会社Interbrandがグローバルで培ってきた最先端ブランディングのノウハウを解き明かす。
著者紹介 コロンビア大学ビジネススクール卒。株式会社インターブランドジャパン代表取締役社長CEO。インターブランドグローバル「セールス革新イニシアティブ」コアメンバー。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811575955



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
675 675
ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。