蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011270832 | 図書一般 | 675/イワ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブランディング7つの原則 |
サブタイトル |
欧米トップ企業の最先端ノウハウ |
並列タイトル |
BRANDING:SEVEN PRINCIPLES |
タイトルヨミ |
ブランディング ナナツ ノ ゲンソク |
サブタイトルヨミ |
オウベイ トップ キギョウ ノ サイセンタン ノウハウ |
人名 |
岩下 充志/編著
|
人名ヨミ |
イワシタ アツシ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
11,345p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
978-4-532-31820-8 |
ISBN |
4-532-31820-8 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
世界のトップブランドは何をやっているのか? 日本のブランドの先進事例は? 世界最大のブランドコンサルティング会社Interbrandがグローバルで培ってきた最先端ブランディングのノウハウを解き明かす。 |
著者紹介 |
コロンビア大学ビジネススクール卒。株式会社インターブランドジャパン代表取締役社長CEO。インターブランドグローバル「セールス革新イニシアティブ」コアメンバー。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811575955 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる