蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011402344 | 図書一般 | 498.163/オノ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
患者トラブルを解決する「技術」
|
人名 |
尾内 康彦/著
|
人名ヨミ |
オノウチ ヤスヒコ |
出版者・発行者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2012.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
患者トラブルを解決する「技術」 |
サブタイトル |
やさしいだけじゃ医療は守れない! |
タイトルヨミ |
カンジャ トラブル オ カイケツ スル ギジュツ |
サブタイトルヨミ |
ヤサシイ ダケ ジャ イリョウ ワ マモレナイ |
人名 |
尾内 康彦/著
|
人名ヨミ |
オノウチ ヤスヒコ |
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2012.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
269p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-8222-4917-5 |
ISBN |
4-8222-4917-5 |
分類記号 |
498.163
|
件名 |
危機管理(病院)
|
内容紹介 |
先見性、勇気、現場力がモンスター患者を跳ね返す! 患者トラブルを迎え撃つ心構えや12の大原則、トラブルの本質を見極めるための着眼点、解決ノウハウを紹介する。月刊誌『日経ヘルスケア』連載をもとに書籍化。 |
著者紹介 |
1954年福岡県生まれ。大阪外国語大学卒。大阪府保険医協会事務局次長。業務の合間をぬって、ボランティアで年400件以上の医療機関トラブルの相談に乗る。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811574825 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる