蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011259850 | 図書一般 | 673.3/カキ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
顧客から選ばれる会社へ |
サブタイトル |
CS力強化で感動サービスを生み出す |
タイトルヨミ |
コキャク カラ エラバレル カイシャ エ |
サブタイトルヨミ |
シーエスリョク キョウカ デ カンドウ サービス オ ウミダス |
人名 |
柿原 まゆみ/著
|
人名ヨミ |
カキハラ マユミ |
出版者・発行者 |
カナリア書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
カナリア ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
164p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1300 |
ISBN |
978-4-7782-0221-7 |
ISBN |
4-7782-0221-7 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
顧客管理
|
内容紹介 |
現在CS・ホスピタリティ経営を導入している企業・医療機関が、どのようにかつての組織風土を変え、「感動サービス」を提供できるまでになったのか、その過程を紹介し、CS・ホスピタリティの本質を伝える。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811572860 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる