蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011233210 | 図書一般 | 336/クリ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
最強の業務改革 |
サブタイトル |
利益と競争力を確保し続ける統合的改革モデル |
タイトルヨミ |
サイキョウ ノ ギョウム カイカク |
サブタイトルヨミ |
リエキ ト キョウソウリョク オ カクホ シツズケル トウゴウテキ カイカク モデル |
人名 |
栗谷 仁/編著
A.T.カーニー/監修
|
人名ヨミ |
クリヤ ヒトシ エーティー カーニー |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
222p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-492-53316-1 |
ISBN |
4-492-53316-1 |
注記 |
汚れあり(天) |
注記 |
文献:p221 |
分類記号 |
336
|
件名 |
経営管理
|
内容紹介 |
「業務改革」とはビジネスモデル変革、オペレーション改革、キャパシティー最適化という3つの構成要素から成り立っていると定義し、改革の内容をわかりやすく論じる。激動の時代における業務改革の手引き書。 |
著者紹介 |
ハーバード大学経営大学院修了(MBA)。A.T.カーニーパートナー。戦略オペレーショングループのリーダーとして企業の収益拡大・成長力強化を支援している。著書に「最強の営業戦略」等。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811560668 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる