蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011344207 | 図書一般 | 689.5/テイ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 |
タイトルヨミ |
ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ |
人名 |
ディズニー・インスティチュート/著
月沢 李歌子/訳
|
人名ヨミ |
ディズニー インスティチュート ツキサワ リカコ |
版次 |
改訂新版 |
出版者・発行者 |
日本経済新聞出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
234p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-532-31798-0 |
ISBN |
4-532-31798-0 |
注記 |
0011344207は汚れあり(小口) |
注記 |
原タイトル:Be our guest 原著改訂新版の翻訳 |
注記 |
初版:日本経済新聞社 2005年刊 |
分類記号 |
689.5
|
件名 |
ウォルト・ディズニー・ワールド
|
内容紹介 |
世界中の企業が目標とする究極のサービス精神は、いかにして世界中のディズニーランドで共有され、従業員に伝授され、顧客に届けられているのか? 驚異のリピーター率を生み出す、独自の顧客サービス手法をすべて明かす。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811555615 |
目次
内容細目
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