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1 0011344207図書一般689.5/テイ12/書庫貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法

人名 ディズニー・インスティチュート/著
人名ヨミ ディズニー インスティチュート
出版者・発行者 日本経済新聞出版社
出版年月 2012.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法
タイトルヨミ ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
人名 ディズニー・インスティチュート/著   月沢 李歌子/訳
人名ヨミ ディズニー インスティチュート ツキサワ リカコ
版次 改訂新版
出版者・発行者 日本経済新聞出版社
出版者・発行者等ヨミ ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2012.5
ページ数または枚数・巻数 234p
大きさ 20cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-532-31798-0
ISBN 4-532-31798-0
注記 0011344207は汚れあり(小口)
注記 原タイトル:Be our guest 原著改訂新版の翻訳
注記 初版:日本経済新聞社 2005年刊
分類記号 689.5
件名 ウォルト・ディズニー・ワールド
内容紹介 世界中の企業が目標とする究極のサービス精神は、いかにして世界中のディズニーランドで共有され、従業員に伝授され、顧客に届けられているのか? 驚異のリピーター率を生み出す、独自の顧客サービス手法をすべて明かす。
言語区分 zzz
タイトルコード 1009811555615



目次


内容細目

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ディズニー・インスティチュート 月沢 李歌子
689.5 689.5
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