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1 0011294006図書一般498.163/フカ12/書庫貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

医療現場のクレーマー撃退法

人名 深澤 直之/著
人名ヨミ フカサワ ナオユキ
出版者・発行者 東京法令出版
出版年月 2012.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 医療現場のクレーマー撃退法
サブタイトル 法的クレーム処理&ケーススタディ99
タイトルヨミ イリョウ ゲンバ ノ クレーマー ゲキタイホウ
サブタイトルヨミ ホウテキ クレーム ショリ アンド ケース スタディ キュウジュウキュウ
人名 深澤 直之/著
人名ヨミ フカサワ ナオユキ
出版者・発行者 東京法令出版
出版者・発行者等ヨミ トウキョウ ホウレイ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2012.5
ページ数または枚数・巻数 16,501p
大きさ 21cm
価格 ¥5000
ISBN 978-4-8090-1277-8
ISBN 4-8090-1277-8
注記 汚れあり(線引き)
注記 文献:p501
分類記号 498.163
件名 病院管理苦情処理
内容紹介 医療と患者間の様々な誤解を埋めれば、医療関係従事者は医療現場のクレーマーに対し、毅然と対応できるようになる。クレームの概念とクレーム処理の基本を説き、医療現場でのクレーム事例99とその対処法を紹介する。
言語区分 zzz
タイトルコード 1009811553969



目次


内容細目

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498.163 498.163
病院管理 苦情処理
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