検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0011314796図書一般674.9/カケ12/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

愛されるアイデアのつくり方

人名 鹿毛 康司/著
人名ヨミ カゲ コウジ
出版者・発行者 WAVE出版
出版年月 2012.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 愛されるアイデアのつくり方
サブタイトル ヒットCMを生み続けるエステー式「究極の発想法」
タイトルヨミ アイサレル アイデア ノ ツクリカタ
サブタイトルヨミ ヒット シーエム オ ウミツズケル エステーシキ キュウキョク ノ ハッソウホウ
人名 鹿毛 康司/著
人名ヨミ カゲ コウジ
出版者・発行者 WAVE出版
出版者・発行者等ヨミ ウェイヴ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2012.4
ページ数または枚数・巻数 239p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 978-4-87290-566-3
ISBN 4-87290-566-3
分類記号 674.9
件名 テレビ広告エステー株式会社
内容紹介 徹底的にお客様に向き合い、お客様と目線を合わせる。そこには、技術を超えた「心のアプローチ」があった。エステーの特命宣伝部長が、商品・営業・広報などすべての企画に通用する「11の法則」を公開。
著者紹介 1959年福岡県生まれ。ドレクセル大学にてMBA取得。エステー(株)特命宣伝部長・クリエイティブディレクター。CM「消臭力〜夢の共演篇」「消臭力〜歌う少年篇」でACC賞などを受賞。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811550195



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

テレビ広告 エステー株式会社
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。