蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011228590 | 図書一般 | 673.9/オク12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
なぜ「お客様は神様です」では一流と呼ばれないのか
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人名 |
奥谷 啓介/著
|
人名ヨミ |
オクタニ ケイスケ |
出版者・発行者 |
ぱる出版
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出版年月 |
2012.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なぜ「お客様は神様です」では一流と呼ばれないのか |
サブタイトル |
世界屈指のレジェンドホテル「ザ・プラザ」で学んだ/“THE CUSTOMER IS KING!”新しいホスピタリティーの作り方 |
タイトルヨミ |
ナゼ オキャクサマ ワ カミサマ デス デワ イチリュウ ト ヨバレナイ ノカ |
サブタイトルヨミ |
セカイ クッシ ノ レジェンド ホテル ザ プラザ デ マナンダ/ザ カスタマー イズ キング アタラシイ ホスピタリティー ノ ツクリカタ |
人名 |
奥谷 啓介/著
|
人名ヨミ |
オクタニ ケイスケ |
出版者・発行者 |
ぱる出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
パル シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
191p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-8272-0708-8 |
ISBN |
4-8272-0708-8 |
分類記号 |
673.9
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件名 |
サービス業
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内容紹介 |
「働けど儲からない」ワーキングスタイルで、世界でも最低レベルの生産性に苦しむ日本のサービス業界。日米のホテル産業を比較し、ホスピタリティーと融合させた「ハイブリッドOMOTENASHI」を提案する。 |
著者紹介 |
1960年東京生まれ。慶應義塾大学卒。インターナショナル・ホスピタリティー・インダストリー・スペシャリスト。ニューヨークのプラザホテルにてアジア地区営業部長を10年間務めた。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811549685 |
目次
内容細目
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