検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0011207958図書一般675/ミウ12/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

第四の消費

人名 三浦 展/著
人名ヨミ ミウラ アツシ
出版者・発行者 朝日新聞出版
出版年月 2012.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 第四の消費
サブタイトル つながりを生み出す社会へ
シリーズ名 朝日新書
シリーズ番号 345
タイトルヨミ ダイヨン ノ ショウヒ
サブタイトルヨミ ツナガリ オ ウミダス シャカイ エ
シリーズ名ヨミ アサヒ シンショ
シリーズ番号ヨミ 345
人名 三浦 展/著
人名ヨミ ミウラ アツシ
出版者・発行者 朝日新聞出版
出版者・発行者等ヨミ アサヒ シンブン シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2012.4
ページ数または枚数・巻数 305,4p
大きさ 18cm
価格 ¥860
ISBN 978-4-02-273445-7
ISBN 4-02-273445-7
注記 消費社会を考えるための文献リスト:p302〜305 消費社会160年史年表:巻末
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 日本人の消費は発展段階に応じて変遷し、消費の単位も「家族」「個人」へと変わり、いま第四の時代に入った。何によって人は幸せになれるのか。消費社会はどこへ行くのか。消費社会研究の第一人者が新しい時代を予言する。
著者紹介 1958年生まれ。一橋大学社会学部卒。カルチャースタディーズ研究所設立。著書に「これからの日本のために「シェア」の話をしよう」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811542675



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

三浦 展
675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。