蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011205879 | 図書一般 | 335.13/タケ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
社長のアツイ言葉
|
人名 |
武田 斉紀/著
|
人名ヨミ |
タケダ ヨシノリ |
出版者・発行者 |
中経出版
|
出版年月 |
2012.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
社長のアツイ言葉 |
サブタイトル |
「思いが社員に伝わらない」と悩んでいるリーダーのために |
タイトルヨミ |
シャチョウ ノ アツイ コトバ |
サブタイトルヨミ |
オモイ ガ シャイン ニ ツタワラナイ ト ナヤンデ イル リーダー ノ タメ ニ |
人名 |
武田 斉紀/著
|
人名ヨミ |
タケダ ヨシノリ |
出版者・発行者 |
中経出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウケイ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
238p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-8061-4325-3 |
ISBN |
4-8061-4325-3 |
分類記号 |
335.13
|
件名 |
経営者
|
内容紹介 |
自分の会社を危機に強く、伸びる会社に変えるには? 危機を救った社長の言葉や、会社を伸ばした社長の言葉の実例を紹介するとともに、社長がアツイ思いをどのように従業員に伝え、共有していけばよいのかを解説する。 |
著者紹介 |
東京大学卒。企業理念コンサルタント。ブライトサイドコーポレーション代表取締役社長。著書に「なぜ社長の話はわかりにくいのか」「行きたくなる会社のつくり方」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811541876 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる