蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011213923 | 図書一般 | 335.1/オカ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
深化する日本の経営
|
人名 |
岡本 大輔/共著
|
人名ヨミ |
オカモト ダイスケ |
出版者・発行者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2012.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
深化する日本の経営 |
サブタイトル |
社会・トップ・戦略・組織 |
タイトルヨミ |
シンカ スル ニホン ノ ケイエイ |
サブタイトルヨミ |
シャカイ トップ センリャク ソシキ |
人名 |
岡本 大輔/共著
古川 靖洋/共著
佐藤 和/共著
馬塲 杉夫/共著
|
人名ヨミ |
オカモト ダイスケ フルカワ ヤスヒロ サトウ ヤマト ババ スギオ |
出版者・発行者 |
千倉書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
チクラ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
2,9,303p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3200 |
ISBN |
978-4-8051-0991-5 |
ISBN |
4-8051-0991-5 |
注記 |
文献:p281〜288 |
分類記号 |
335.1
|
件名 |
経営学
|
内容紹介 |
日本企業を対象とした経営学の入門書。「社会・トップ・戦略・組織」という、執筆陣のそれぞれの専門領域から、日本企業の経営を実学的に捉え、日本の経営の特徴を全面的に検討する。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学商学研究科後期博士課程単位取得。同大学商学部教授。博士(商学)。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811541649 |
目次 |
Ⅰ 日本企業 |
|
1 日本的経営/2 現代の企業/3 企業成長と企業の社会性 |
|
Ⅱ トップマネジメント |
|
1 トップマネジメントの実態/2 コーポレート・ガバナンス/3 経営者機能/4 経営者能力 |
|
Ⅲ 経営戦略論 |
|
1 経営戦略論とその系譜/2 経営戦略のプロセス/3 全社戦略/4 事業戦略/5 製品戦略/6 競争優位の源泉 |
|
Ⅳ 組織とヒトの管理 |
|
1 経営資源の管理/2 組織の管理/3 組織の活性化/4 ヒトの管理 |
|
Ⅴ これからの企業 |
|
1 良い企業とは/2 社会性に関する実証研究 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる