蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011203361 | 図書一般 | 675/ハロ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
リレーションシップ・マーケティング
|
人名 |
スティーブ・バロン/原著
|
人名ヨミ |
スティーブ バロン |
出版者・発行者 |
同友館
|
出版年月 |
2012.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
リレーションシップ・マーケティング |
サブタイトル |
消費者経験アプローチ |
タイトルヨミ |
リレーションシップ マーケティング |
サブタイトルヨミ |
ショウヒシャ ケイケン アプローチ |
人名 |
スティーブ・バロン/原著
ギャリー・ワナビー/原著
トニー・コンウェイ/原著
井上 崇通/訳
田口 尚史/訳
庄司 真人/訳
菊池 一夫/訳
余 漢燮/訳
|
人名ヨミ |
スティーブ バロン ギャリー ワナビー トニー コンウェイ イノウエ タカミチ タグチ タカシ ショウジ マサト キクチ カズオ ヨ カンショウ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
同友館
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウユウカン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
8,276p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
978-4-496-04856-2 |
ISBN |
4-496-04856-2 |
注記 |
原タイトル:Relationship marketing |
注記 |
文献:p253〜273 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
リレーションシップ・マーケティングの研究の歴史をたどり、そこで研究されてきた主要テーマについて探究。その上で、顧客の視点からのリレーション・マーケティングの必要性を提唱する。 |
著者紹介 |
リバプール大学マネジメントスクールマーケティング担当教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811538232 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
スティーブ・バロン ギャリー・ワナビー トニー・コンウェイ 井上 崇通 田口 尚史 庄司 真人 菊池 一夫 …
もどる