検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0011203361図書一般675/ハロ12/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

リレーションシップ・マーケティング

人名 スティーブ・バロン/原著
人名ヨミ スティーブ バロン
出版者・発行者 同友館
出版年月 2012.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル リレーションシップ・マーケティング
サブタイトル 消費者経験アプローチ
タイトルヨミ リレーションシップ マーケティング
サブタイトルヨミ ショウヒシャ ケイケン アプローチ
人名 スティーブ・バロン/原著   ギャリー・ワナビー/原著   トニー・コンウェイ/原著   井上 崇通/訳   田口 尚史/訳   庄司 真人/訳   菊池 一夫/訳   余 漢燮/訳
人名ヨミ スティーブ バロン ギャリー ワナビー トニー コンウェイ イノウエ タカミチ タグチ タカシ ショウジ マサト キクチ カズオ ヨ カンショウ
人名ヨミ   
出版者・発行者 同友館
出版者・発行者等ヨミ ドウユウカン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2012.3
ページ数または枚数・巻数 8,276p
大きさ 21cm
価格 ¥2800
ISBN 978-4-496-04856-2
ISBN 4-496-04856-2
注記 原タイトル:Relationship marketing
注記 文献:p253〜273
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 リレーションシップ・マーケティングの研究の歴史をたどり、そこで研究されてきた主要テーマについて探究。その上で、顧客の視点からのリレーション・マーケティングの必要性を提唱する。
著者紹介 リバプール大学マネジメントスクールマーケティング担当教授。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811538232



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。