蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011202587 | 図書一般 | 371.43/ソウ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
グループ・アプローチで学級の人間関係がもっとよくなる
|
人名 |
相馬 誠一/編著
|
人名ヨミ |
ソウマ セイイチ |
出版者・発行者 |
学事出版
|
出版年月 |
2012.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
グループ・アプローチで学級の人間関係がもっとよくなる |
サブタイトル |
指導案&ふりかえりシートですぐに実践 |
タイトルヨミ |
グループ アプローチ デ ガッキュウ ノ ニンゲン カンケイ ガ モット ヨク ナル |
サブタイトルヨミ |
シドウアン アンド フリカエリ シート デ スグ ニ ジッセン |
人名 |
相馬 誠一/編著
|
人名ヨミ |
ソウマ セイイチ |
出版者・発行者 |
学事出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ガクジ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
111p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-7619-1892-7 |
ISBN |
4-7619-1892-7 |
分類記号 |
371.43
|
件名 |
スクールカウンセリング
/
集団療法
|
内容紹介 |
学校教育の現場でのグループ・アプローチを、子どもたちの成長発達上の諸問題について支援する援助サービスの過程と位置づけ、実践できるようにすべての課題をまとめる。コピーして使えるふりかえりシートも収録。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811537460 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる