蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010968220 | 図書一般 | 674.1/タカ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
次世代コミュニケーションプランニング |
タイトルヨミ |
ジセダイ コミュニケーション プランニング |
人名 |
高広 伯彦/著
|
人名ヨミ |
タカヒロ ノリヒコ |
出版者・発行者 |
ソフトバンククリエイティブ
|
出版者・発行者等ヨミ |
ソフトバンク クリエイティブ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
199p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-7973-6874-1 |
ISBN |
4-7973-6874-1 |
分類記号 |
674.1
|
件名 |
広告
|
内容紹介 |
大手広告代理店から世界的ネット企業を渡り歩いたコミュニケーションプランニングのカリスマが、「メディア」と「コンテクスト」をキーワードに、デジタル時代のマーケティングコミュニケーションを語る。 |
著者紹介 |
同志社大学大学院文学研究科社会学専攻修士課程修了(社会学修士)。株式会社スケダチ代表取締役、ユニバーサルプランニングディレクター。共著に「次世代広告テクノロジー」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811536966 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる