蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011195062 | 図書一般 | 760.69/サカ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
なぜK-POPスターは次から次に来るのか
|
人名 |
酒井 美絵子/著
|
人名ヨミ |
サカイ ミエコ |
出版者・発行者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2012.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なぜK-POPスターは次から次に来るのか |
サブタイトル |
韓国の恐るべき輸出戦略 |
シリーズ名 |
朝日新書 |
シリーズ番号 |
343 |
タイトルヨミ |
ナゼ ケーポップ スター ワ ツギ カラ ツギ ニ クル ノカ |
サブタイトルヨミ |
カンコク ノ オソルベキ ユシュツ センリャク |
シリーズ名ヨミ |
アサヒ シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
343 |
人名 |
酒井 美絵子/著
鄭 城尤/監修
|
人名ヨミ |
サカイ ミエコ テイ ジョウユウ |
出版者・発行者 |
朝日新聞出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
アサヒ シンブン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
185p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥720 |
ISBN |
978-4-02-273443-3 |
ISBN |
4-02-273443-3 |
注記 |
文献:p184〜185 主なK-POP世界進出年表:巻末 |
分類記号 |
760.69
|
件名 |
芸能ビジネス
|
内容紹介 |
K-POPはサムスンやキム・ヨナと同じ戦略で世界に躍進している! キーワードは、狭小な市場、少数精鋭、モーレツ主義、現地化…。K-POPのビジネスモデルを分析し、そこからJ-POPの海外政略の方法論を考える。 |
著者紹介 |
ソウル大学校国際地域大学院韓国学科中退。K-POPライター。韓国留学中に現地メディアで活躍。帰国後は『AERA』等多数寄稿。著書に「K-POPバックステージ・エピソード」がある。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811529948 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる