検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0011142874図書一般675/ツル12/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

老舗

人名 鶴岡 公幸/著
人名ヨミ ツルオカ トモユキ
出版者・発行者 産業能率大学出版部
出版年月 2012.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 老舗
サブタイトル 時代を超えて愛される秘密
タイトルヨミ シニセ
サブタイトルヨミ ジダイ オ コエテ アイサレル ヒミツ
人名 鶴岡 公幸/著
人名ヨミ ツルオカ トモユキ
出版者・発行者 産業能率大学出版部
出版者・発行者等ヨミ サンギョウ ノウリツ ダイガク シュッパンブ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2012.3
ページ数または枚数・巻数 11,177p
大きさ 21cm
価格 ¥1600
ISBN 978-4-382-05661-9
ISBN 4-382-05661-9
分類記号 675
件名 マーケティング企業-日本
内容紹介 なぜ老舗企業は年月を経て老舗となり、その後も老舗であり続けることができるのか。日本を代表する老舗企業7社の事例を紹介しながら、マーケティングの視点からその謎を解き明かす。
著者紹介 1962年生まれ。横浜市出身。キッコーマン(株)などを経て、宮城大学食産業学部勤務、同フードビジネス学科教授。著書に「Q&AでわかるMBAハンドブック」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811529935



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング 企業-日本
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。