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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011192911 | 図書一般 | 589.77/イク12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
開発生産性のディレンマ
|
人名 |
生稲 史彦/著
|
人名ヨミ |
イクイネ フミヒコ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2012.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
開発生産性のディレンマ |
サブタイトル |
デジタル化時代のイノベーション・パターン |
並列タイトル |
Development productivity dilemma:The innovation patterns in the digital age |
タイトルヨミ |
カイハツ セイサンセイ ノ ディレンマ |
サブタイトルヨミ |
デジタルカ ジダイ ノ イノベーション パターン |
人名 |
生稲 史彦/著
|
人名ヨミ |
イクイネ フミヒコ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユウヒカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
6,371p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥4400 |
ISBN |
978-4-641-16387-4 |
ISBN |
4-641-16387-4 |
注記 |
文献:p351〜358 |
分類記号 |
589.77
|
件名 |
ゲーム産業
/
技術革新
|
内容紹介 |
革新性の高い製品が世に問われにくくなっていくのはなぜか? 日本のゲームソフト産業の歩みを辿り、新しい製品を生み出そうとする活動が真に新しい製品を生み出し難くするパラドキシカルな現象を明らかにする。 |
著者紹介 |
1972年千葉県生まれ。東京大学大学院経済学研究科博士課程修了。博士(経済学)。筑波大学システム情報系准教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811525138 |
目次
内容細目
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