蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011178209 | 図書一般 | 007.35/ナイ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
社員を大切にする会社 |
サブタイトル |
5万人と歩んだ企業変革のストーリー |
タイトルヨミ |
シャイン オ タイセツ ニ スル カイシャ |
サブタイトルヨミ |
ゴマンニン ト アユンダ キギョウ ヘンカク ノ ストーリー |
人名 |
ヴィニート・ナイアー/著
穂坂 かほり/訳
|
人名ヨミ |
ヴィニート ナイアー ホサカ カオリ |
出版者・発行者 |
英治出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
エイジ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
221p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-86276-125-5 |
ISBN |
4-86276-125-5 |
注記 |
原タイトル:Employees first,customers second |
分類記号 |
007.35
|
件名 |
HCLテクノロジーズ
|
内容紹介 |
顧客に真の価値をもたらす従業員を第一にすることで、従業員の創造性や情熱が引き出され、究極的には顧客が第一となる。壁にぶつかるたびに自省し、挑戦し続けた4年間にわたる企業再生の歩みを経営者自らが語った回想記。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811523843 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる