検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0011179314図書一般675/イウ12/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

オウンドメディアマーケティング

人名 井浦 知久/著
人名ヨミ イウラ トモヒサ
出版者・発行者 宣伝会議
出版年月 2012.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル オウンドメディアマーケティング
サブタイトル 顧客との関係を創造し、ビジネスを強化する自社メディア戦略
並列タイトル Owned Media Marketing
タイトルヨミ オウンド メディア マーケティング
サブタイトルヨミ コキャク トノ カンケイ オ ソウゾウ シ ビジネス オ キョウカ スル ジシャ メディア センリャク
人名 井浦 知久/著
人名ヨミ イウラ トモヒサ
出版者・発行者 宣伝会議
出版者・発行者等ヨミ センデン カイギ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2012.2
ページ数または枚数・巻数 218p
大きさ 19cm
価格 ¥1600
ISBN 978-4-88335-259-3
ISBN 4-88335-259-3
分類記号 675
件名 インターネットマーケティング
内容紹介 顧客との関係を創造するオウンドメディアマーケティング。経済不安や市場縮小といった課題を克服し、次の時代に大きく飛躍するために、企業が取り組むべきオウンドメディア構築の方法論と、その実際について解説する。
著者紹介 東京生まれ。東北大学理学部中退。インターネットサービスの専業会社株式会社ユラスを設立、代表取締役。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811521326



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
675 675
インターネットマーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。