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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011095239 | 図書一般 | 007.642/コオ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
Javaで始める楽しいコンピュータ・グラフィックス
|
人名 |
郡山 彬/著
|
人名ヨミ |
コオリヤマ アキラ |
出版者・発行者 |
シーエーピー出版
|
出版年月 |
2012.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
Javaで始める楽しいコンピュータ・グラフィックス |
サブタイトル |
球面法によるレイトレーシング |
タイトルヨミ |
ジャヴァ デ ハジメル タノシイ コンピュータ グラフィックス |
サブタイトルヨミ |
キュウメンホウ ニ ヨル レイ トレーシング |
人名 |
郡山 彬/著
峯崎 俊哉/著
尾崎 克久/著
杉崎 俊平/著
|
人名ヨミ |
コオリヤマ アキラ ミネザキ トシヤ オザキ カツヒサ スギザキ シュンペイ |
出版者・発行者 |
シーエーピー出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
シーエーピー シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
13,216p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥3500 |
ISBN |
978-4-904341-02-5 |
ISBN |
4-904341-02-5 |
分類記号 |
007.642
|
件名 |
コンピュータ・グラフィックス
/
プログラミング(コンピュータ)
|
内容紹介 |
CGでおもしろい絵を描こう! 物体に陰影を付けたり、光の反射や透明な物体に関する透過・屈折の効果などを自然に取り込んだりできる「レイトレーシング」を使って、さまざまな図形を描く簡単な方法を解説する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811519588 |
目次
内容細目
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