蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011103819 | 図書一般 | 673.3/ナリ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
声をかけなくても!売ってしまうトップ販売員の習慣
|
人名 |
成田 直人/著
|
人名ヨミ |
ナリタ ナオト |
出版者・発行者 |
明日香出版社
|
出版年月 |
2012.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
声をかけなくても!売ってしまうトップ販売員の習慣 |
サブタイトル |
お客様がついつい買ってしまう接客術 |
タイトルヨミ |
コエ オ カケナクテモ ウッテ シマウ トップ ハンバイイン ノ シュウカン |
サブタイトルヨミ |
オキャクサマ ガ ツイツイ カッテ シマウ セッキャクジュツ |
人名 |
成田 直人/著
|
人名ヨミ |
ナリタ ナオト |
出版者・発行者 |
明日香出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
アスカ シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
206p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-7569-1525-2 |
ISBN |
4-7569-1525-2 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売
/
接客
|
内容紹介 |
お客様から声をかけられる。お客様に声をかけても断られない。そんな、接客が楽しくなる45の方法を、元・個人売上全国No.1のトップ販売員が伝授する。 |
著者紹介 |
1984年横浜生まれ。明治大学卒業。株式会社FamilySmile代表取締役。著書に「お客様に愛される販売術」「トップ販売員のルール」「接客の教科書」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811519027 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる