蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011052891 | 図書一般 | 689.5/コマ12/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ディズニー式サービス哲学
|
人名 |
小松田 勝/監修
|
人名ヨミ |
コマツダ マサル |
出版者・発行者 |
宝島社
|
出版年月 |
2012.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ディズニー式サービス哲学 |
サブタイトル |
イラスト図解/元ディズニー教育担当者が教える奇跡のコミュニケーション術 |
シリーズ名 |
別冊宝島 |
シリーズ番号 |
1845 |
シリーズ名 |
study |
タイトルヨミ |
ディズニーシキ サービス テツガク |
サブタイトルヨミ |
イラスト ズカイ/モト ディズニー キョウイク タントウシャ ガ オシエル キセキ ノ コミュニケーションジュツ |
シリーズ名ヨミ |
ベッサツ タカラジマ |
シリーズ番号ヨミ |
1845 |
シリーズ名ヨミ |
スタディー |
人名 |
小松田 勝/監修
|
人名ヨミ |
コマツダ マサル |
出版者・発行者 |
宝島社
|
出版者・発行者等ヨミ |
タカラジマシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
111p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥800 |
ISBN |
978-4-7966-8986-1 |
ISBN |
4-7966-8986-1 |
分類記号 |
689.5
|
件名 |
東京ディズニーランド
/
サービス
|
内容紹介 |
バイトが9割でもうまくいく理由には、ディズニー独自のビジネス哲学があった! ディズニーの48の哲学を完全網羅し、リピーターを生む魔法のコミュニケーションのコツ、ホスピタリティを育むための教育メソッドを解説する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811509903 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる