蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010905347 | 図書一般 | 335.04/トキ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
モノづくり原論 |
サブタイトル |
君の心を熱くする24の物語 |
タイトルヨミ |
モノズクリ ゲンロン |
サブタイトルヨミ |
キミ ノ ココロ オ アツク スル ニジュウヨン ノ モノガタリ |
人名 |
常盤 文克/著
片平 秀貴/著
古川 一郎/著
|
人名ヨミ |
トキワ フミカツ カタヒラ ホタカ フルカワ イチロウ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
198p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-492-52196-0 |
ISBN |
4-492-52196-0 |
注記 |
文献:p197〜198 |
分類記号 |
335.04
|
件名 |
経営
|
内容紹介 |
モノづくりの原点とは何か? 本物とは何か? 日本のモノづくり魂として忘れてはいけないこと、使う人に感動を与えるために必要なこと、そして新しい時代をつくるために何をなすべきかを説く。 |
著者紹介 |
1933年生まれ。三菱地所社外取締役。NPO法人日本モノづくり学会会長。著書に「モノづくりのこころ」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811507810 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マーケティング・リサーチのわな :…
古川 一郎/著
楕円思考で考える経営の哲学
常盤 文克/著
リアル企業ブランド論 : 10年後…
吉田 健一/著,…
地域活性化のマーケティング
古川 一郎/編
マーケティング・サイエンス入門 :…
古川 一郎/著,…
いま・ここ経営論 : 戦略なき戦略…
常盤 文克/著,…
世阿弥に学ぶ100年ブランドの本質
片平 秀貴/著
「ご当地ラーメン」の地域ブランド戦…
関 満博/編,古…
中小都市の「B級グルメ」戦略 : …
関 満博/編,古…
「B級グルメ」の地域ブランド戦略
関 満博/編,古…
反経営学の経営
常盤 文克/著,…
コトづくりのちから
常盤 文克/著
知と経営 : モノづくりの原点と未…
常盤 文克/著
モノづくりのこころ
常盤 文克/著
超顧客主義 : 顧客を超える経営者…
片平 秀貴/著,…
マーケティング・サイエンス入門 :…
古川 一郎/著,…
「量」の経営から、「質」の経営へ …
常盤 文克/著,…
ブランド・エンジニアリング
片平 秀貴/著
「知の経営」を深める : 大自然の…
常盤 文克/著
だから日本に投資する! : なぜ今…
ジョージ・フィー…
「質」の経営論 : 企業の明日を考…
常盤 文克/著
出会いの「場」の構想力 : マーケ…
古川 一郎/著
ブランディング22の法則
アル・ライズ/共…
パワー・ブランドの本質 : 企業と…
片平 秀貴/著
知と経営 : モノづくりの原点と未…
常盤 文克/著
前へ
次へ
もどる