蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010890887 | 図書一般 | 675/ウエ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ニャンコと学ぶマーケティング |
タイトルヨミ |
ニャンコ ト マナブ マーケティング |
人名 |
植田 陽/著
|
人名ヨミ |
ウエダ アキラ |
出版者・発行者 |
幻冬舎ルネッサンス
|
出版者・発行者等ヨミ |
ゲントウシャ ルネッサンス |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
245p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-7790-0774-3 |
ISBN |
4-7790-0774-3 |
注記 |
文献:p240〜243 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
パナソニックのマーケティングの知識を受け継ぐ著者が、マーケティングについての基本的な知識から疑問点・誤解などをわかりやすく解説。ケーススタディ「麵屋キタヤマ」再建の理論と実際も掲載。 |
著者紹介 |
大阪府出身。京都大学工学部電気工学科卒業。豪ボンド大学MBA(マーケティング)。パナソニック株式会社社員研修所にてマーケティングを中心に国内及び海外の社員教育を担当。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811501825 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる