蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011000387 | 図書一般 | 336.1/ムラ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
小さな会社のビジョンのつくり方、浸透のさせ方 |
サブタイトル |
地域・業界で光り輝くブランドになるためにすべきこと |
タイトルヨミ |
チイサナ カイシャ ノ ビジョン ノ ツクリカタ シントウ ノ サセカタ |
サブタイトルヨミ |
チイキ ギョウカイ デ ヒカリカガヤク ブランド ニ ナル タメ ニ スベキ コト |
人名 |
村尾 隆介/著
|
人名ヨミ |
ムラオ リュウスケ |
出版者・発行者 |
PHPエディターズ・グループ
/
PHP研究所(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ピーエイチピー エディターズ グループ/ピーエイチピー ケンキュウジョ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2012.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
182p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1200 |
ISBN |
978-4-569-79590-4 |
ISBN |
4-569-79590-4 |
分類記号 |
336.1
|
件名 |
経営計画
/
中小企業
|
内容紹介 |
ビジョンやクレドが明確ではないところでロゴやデザインに着手しても、ブランドづくりはうまくいかない。小さな会社のビジョンづくり・クレドづくり・ミッションづくり、そしてそれらを浸透させる方法を紹介する。 |
著者紹介 |
ネバダ州立大学教養学部政治学科卒業。「小さな会社のブランド戦略」を手掛けるコンサルタント。スターブランド社の共同経営者・フロントマンとして全国をプロジェクトで飛びまわる。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811500806 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる