蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011013190 | 図書一般 | 336.1/タカ11/ | 書庫 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
「差別化するストーリー」の描き方
|
人名 |
高橋 宣行/著
|
人名ヨミ |
タカハシ ノブユキ |
出版者・発行者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2011.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「差別化するストーリー」の描き方 |
サブタイトル |
コンセプトメーカー養成塾 |
タイトルヨミ |
サベツカ スル ストーリー ノ エガキカタ |
サブタイトルヨミ |
コンセプト メーカー ヨウセイジュク |
人名 |
高橋 宣行/著
|
人名ヨミ |
タカハシ ノブユキ |
出版者・発行者 |
PHP研究所
|
出版者・発行者等ヨミ |
ピーエイチピー ケンキュウジョ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
190p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-569-80155-1 |
ISBN |
4-569-80155-1 |
注記 |
文献:p190 |
分類記号 |
336.1
|
件名 |
経営計画
|
内容紹介 |
企業の中で革新を起こし続けられる人材「コンセプトメーカー」になろう! 元博報堂制作部長が、「いいコンセプト」のつくり方を、97の事例と豊富な手書き図で解説し、ヒットするモノ・コトの秘密を明かす。 |
著者紹介 |
1940年生まれ。元・博報堂制作部長。フリープランナー。各企業のブランディング、コンセプトワーク、ならびにアドバイザー、研修講師などで活躍。著書に「博報堂スタイル」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811499395 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる