蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010891984 | 図書一般 | 673.3/ナカ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
クレーム対応のポイントがわかる本
|
人名 |
中村 友妃子/著
|
人名ヨミ |
ナカムラ ユキコ |
出版者・発行者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2011.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
クレーム対応のポイントがわかる本 |
サブタイトル |
ポケット図解 |
シリーズ名 |
Shuwasystem Business Guide Book |
タイトルヨミ |
クレーム タイオウ ノ ポイント ガ ワカル ホン |
サブタイトルヨミ |
ポケット ズカイ |
シリーズ名ヨミ |
シュウワ システム ビジネス ガイドブック |
人名 |
中村 友妃子/著
|
人名ヨミ |
ナカムラ ユキコ |
出版者・発行者 |
秀和システム
|
出版者・発行者等ヨミ |
シュウワ システム |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
151p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥900 |
ISBN |
978-4-7980-3168-2 |
ISBN |
4-7980-3168-2 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
苦情処理
|
内容紹介 |
適切なクレーム対応を身に付けるための解説書。相手の気持ちを鎮め、和解に導くためのスキル、テクニック、手法、トークを、豊富な現場事例とともに紹介する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811494619 |
目次
内容細目
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