検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0010867372図書一般369.31/ナイ12/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

お客様を呼び戻せ!

人名 内藤 耕/著
人名ヨミ ナイトウ コウ
出版者・発行者 日経BP社
出版年月 2011.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル お客様を呼び戻せ!
サブタイトル 東日本大震災サービス復興の証言
タイトルヨミ オキャクサマ オ ヨビモドセ
サブタイトルヨミ ヒガシニホン ダイシンサイ サービス フッコウ ノ ショウゲン
人名 内藤 耕/著
人名ヨミ ナイトウ コウ
出版者・発行者 日経BP社日経BPマーケティング(発売)
出版者・発行者等ヨミ ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー マーケティング
出版地・発行地 [東京]/東京
出版・発行年月 2011.12
ページ数または枚数・巻数 247p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-8222-4874-1
ISBN 4-8222-4874-1
分類記号 369.31
件名 東日本大震災(2011)災害復興サービス業
内容紹介 大震災で予約が消滅…。そのとき顧客に愛される会社は、何を守り、何に気づいたのか? 北海道から九州までの13社を取り上げ、経営者や責任者の証言を収録する。『日経ビジネスオンライン』連載に加筆修正して書籍化。
著者紹介 工学博士。独立行政法人産業技術総合研究所サービス工学研究センター副研究センター長。著書に「サービス産業生産性向上入門」「「最強のサービス」の教科書」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811494606



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

369.31 369.31
東日本大震災(2011) 災害復興 サービス業
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。