検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0010840239図書一般361.454/キタ12/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

あいづちひとつで会話がとぎれない話し方のコツ66

人名 北原 千園実/著
人名ヨミ キタハラ チエミ
出版者・発行者 永岡書店
出版年月 2011.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル あいづちひとつで会話がとぎれない話し方のコツ66
タイトルヨミ アイズチ ヒトツ デ カイワ ガ トギレナイ ハナシカタ ノ コツ ロクジュウロク
人名 北原 千園実/著
人名ヨミ キタハラ チエミ
出版者・発行者 永岡書店
出版者・発行者等ヨミ ナガオカ ショテン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2011.11
ページ数または枚数・巻数 191p
大きさ 19cm
価格 ¥1200
ISBN 978-4-522-43043-9
ISBN 4-522-43043-9
注記 汚れあり(小口,天)
分類記号 361.454
件名 コミュニケーション人間関係話しかた
内容紹介 話し相手との「立ち位置」を上手に利用する、テレビ番組から相手の興味・関心を探る…。テレアポ・電話営業の達人が、相手の心を瞬時につかむ話し方の極意を伝授。「しゃべらせ上手」に変わる言葉集も収録。
著者紹介 電話営業・電話応対コンサルタント。ヒューマンコミュニケーション・コンサルタント。「有限会社千塾,JAPAN」を設立、同社取締役。著書に「電話応対のルールとマナー」など。
言語区分 zzz
タイトルコード 1009811492408



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

361.454 361.454
361.454 361.454
コミュニケーション 人間関係 話しかた
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。