蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010945681 | 図書一般 | 675.2/フラ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
世代×性別×ブランドで切る! |
サブタイトル |
3万人調査で見る日本人のお金の使い方 |
タイトルヨミ |
セダイ セイベツ ブランド デ キル |
サブタイトルヨミ |
サンマンニン チョウサ デ ミル ニホンジン ノ オカネ ノ ツカイカタ |
人名 |
ブランドデータバンク/著
日経デザイン/編
|
人名ヨミ |
ブランド データ バンク ニッケイ デザイン |
版次 |
第3版 |
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2011.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
231p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1900 |
ISBN |
978-4-8222-6474-1 |
ISBN |
4-8222-6474-1 |
分類記号 |
675.2
|
件名 |
マーケティング リサーチ
/
消費者
|
内容紹介 |
「震災」と「節電」で変わった消費者の実態とは? 2011年6月に実施した3万人の調査をもとに、20歳から5歳区切りで取り出した各世代の消費実態を紹介する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811492318 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる